9月 182018
 

 

先月の夏休み中にWOCのスタッフとファミリー、その他大勢でバーベキューをしました!

 

買い出し班3人で待ち合わせをして、いざコストコへ

何度行ってもサイズの大きさにびっくりしますね

 

テイクアウトメニューを初めて購入しましたが、自分でカスタム出来たり、値段も安かったりと

とても楽しくお買い物が出来ました!

image1 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンロにいっぱいのお肉・・・

人数も多かったのでお肉の量がとても多く、見てるだけで幸せになりますね!お肉最高です!

主催スタッフお手製の生春巻きや、海鮮もとても美味しかったです

image2 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は花火をして大変盛り上がりました!夏といえば花火!

手持ち花火はもちろん、小さめの打ち上げ花火まですることが出来て

充実した1日を過ごすことが出来ました

 

unspecified 2

 

 

 

Sorry, the comment form is closed at this time.