GW part2☆

 日常  GW part2☆ はコメントを受け付けていません。
5月 162016
 

六本木にOpenしました、スヌーピーミュージアムに行ってきました。

ブログ用写真

スヌーピーはかわいい容姿とは裏腹に、むちゃくちゃで知的な一面があります。

作者チャールズ・M・シュルツさんには”スパイク”とういう名の人間のような頭の良い不思議な愛犬がおり、そのスパイクがスヌーピーの原案になりました。作品の中にもスヌーピーとは別に、スパイクの名のビーグル犬が出てきます。

スヌーピーの出てくる、ピーナッツにはスヌーピーの他にも可愛くて個性的なキャラクターが登場し彼らとスヌーピーのやりとりもすごく興味的です!

可愛く知的で時に哲学的なスヌーピーは大人も子供も一緒に楽しんでいただけると思います!

半年ごとに内容も変わるそうですので、また訪れた際は感想を書かせていただきたいと思います♩

スヌーピーミュージアムの後は近くにあるMs.Bunnyでウサギとハリネズミと戯れてきました☆

IMG_0519

GW

 日常  GW はコメントを受け付けていません。
5月 132016
 

こんにちは。

ゴールデンウィークは帰省して、USJに行ってきました!

15周年のイベントがあったりしてすごーーく混んでました、、、

IMG_0073

IMG_0135

IMG_0109

 

IMG_0520

☆おすすめのフッ素☆

 おすすめ  ☆おすすめのフッ素☆ はコメントを受け付けていません。
5月 112016
 

今日は、当院でおすすめしているかわいいフッ素のご紹介です!

皆さん受付の棚にかわいらしく飾ってあるのをきっと見たことがあると思います。

 

♡Home Gel♡

IMG_0573

 

フッ素は、歯質に入り込み歯を強化してくれるだけでなく、虫歯菌の活動の抑制などもしてくれます。

これは、普段の歯磨きを行っていただきすすいだ後に歯牙に塗布して頂き、すすがずに寝て頂くものです。

普段の歯磨き粉にもフッ素は入っていますが、すすいでしまうと流れてしまい効果は減ってしまいます。

おうちで行うフッ素もすすがなければならないものが多い中で、これはすすがなくても良いものです!

フッ素は濃度も大切ですが、きれいなお口の中に長時間残ることで作用時間も長くなりより効果的です!

そのため、当院で行っているフッ素も10分がんばって頂き、その後も30分はうがいを控えて頂いています。

はえてきたばかりの歯はまだ柔らかく虫歯にもなりやすいですが、

フッ素もとても多く取り込んでくれるので、小学生の時期は大活躍ですね☆

 

 

当院では、ノンフレーバー、ミント、オレンジの3種類をご用意しております。

味見もできますので、お気軽にお尋ねください♪

税抜き750円です☆

IMG_0519