♡ひさしぶりのおいしいランチ会♡

 ブログ  ♡ひさしぶりのおいしいランチ会♡ はコメントを受け付けていません
6月 222018
 

もう6月も終わる頃ですね。時が過ぎるのはとても早いです。

渡辺矯正歯科にも新しいスタッフが増え、親睦会をかねて先日みんなでランチへ行ってきました。

船橋には本当に沢山おいしいお店があり、いつもとても楽しいです♪

2

今回は、ヘルシーに和食にしてみました。

1

しっかりデザートの豆乳アイスも頂き、大満足でした!

おいしいご飯に夢中で、写真のことをすっかり忘れてしまい最初と最後の写真だけになっちゃいました(*^o^*)

もうすでに、つぎのランチ会が楽しみです。

 

 

秩父&群馬の旅(*^_^*)

 ブログ  秩父&群馬の旅(*^_^*) はコメントを受け付けていません
6月 062018
 

 
 
先日大学時代の友人達と秩父へキャンプをしに行ってきました 😆
前日まで天気が怪しくて不安でしたが、当日は日差しが暑すぎるほど晴れて絶好のBBQ日和★

キャンプ場の近くには川もあり、
BBQ後には花火もしてなんだか大学生に戻ったみたいでとても楽しめました\(^o^)/

 

そしてキャンプ場で一泊し、翌日は富岡製糸場へ!

IMG_7081
 

 

 

 

 

施設内はとても広く見学できる所が多くて、歴史なども分かりやすく展示されていました。
特に絹糸所は当時の機械がそのまま残っていて、
タイムスリップしたかのような感覚が味わえました  😎 ◊◊

 

また、友人が実際に座繰り(当時の製糸の製法で蚕の繭を鍋でかき混ぜながら、糸を巻き取っていく方法)
を体験していましたが、見た目以上に難しかったようで少し苦戦していました(^O^;)

IMG_7093

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎとても充実した2日間になりました♪

IMG_0520