新年会

 ブログ  新年会 はコメントを受け付けていません。
3月 242017
 

                                                                     IMG_0011だいぶ遅くなりましたが、みんなで新年会ランチに行ってきました(*^^*)

もうすぐ3月も終わってしまいますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_0522

今年も、すでに二月ですね!

 日常  今年も、すでに二月ですね! はコメントを受け付けていません。
2月 172017
 

こんにちは。お久しぶりすぎて、ごめんなさいっ

もう、花粉症が始まり春を感じる季節になってしまいましたが…

皆様、本年もよろしくお願い致します!!

 

みなさんは、体調いかがですか?

医院スタッフは、インフルエンザは出ないのですが体調不良が大流行でした。

もう、みんなすっかり元気ですのでご安心ください☆

寒い日と暖かい日の寒暖差もすごいですよね。

患者様のインフルエンザも増えています!

皆様お体に気をつけて下さい。

 

冬の誕生日が多く、先日みんなで誕生日パーティーをしました☆

食いしん坊すぎて、ご飯の写真わすれちゃいました!!

また、Blog更新するときは潤った内容を!!!がんばります!!! IMG_0519

WOCカメラ部☆

 ブログ  WOCカメラ部☆ はコメントを受け付けていません。
12月 192016
 

先日、カメラ好きスタッフで水族館や動物園へ行ってきました!

dsc_1585 dsc_1686

dsc_1971 dsc_1939

 

カメラマンの様な写真を撮るのは難しいですが、沢山勉強してすてきな写真をもっと撮りたいと思います!

下手で恥ずかしいですが、またBlogにUpさせていただこうと思っております♪

IMG_0522

天沼公園が色づきました♡

 ブログ  天沼公園が色づきました♡ はコメントを受け付けていません。
11月 282016
 

目の前の、天沼公園の木の葉が紅葉しとても綺麗です♡

img_2192-1

img_2193-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の雪でだいぶ葉が落ちてしまいましたが、イチョウの絨毯がまたきれいです♪

IMG_0518

お休みを頂きました…♪

 ブログ  お休みを頂きました…♪ はコメントを受け付けていません。
11月 022016
 

先日長くお休みをいただきまして、新婚旅行に行かせていただきました☆

ヨーロッパや南の島などいろいろ悩みに悩み…

「体力のあるうちに!!笑」と、大好きなディズニーワールドへ行ってきました!

朝7時に開園し夜12時の閉園で、さすがにずーーーっとは居られませんでしたが、毎日遊び続け足に水ぶくれが出来るほど楽しませていただきました。

2016-09-03-01-51-49       dscf4902    2016-09-02-16-19-05

日本のディズニーランドはアメリカのマジックキングダムをモデルにしているので、日本にあるものと全く々建物がありました☆

1枚目の写真の建物なのですが、日本にもあります♬

東京ディズニーランドで是非探して見てください☆

 

ポップコーンバケツもかわいいものが沢山ありました!

タイファイターのポップコーンバケツかわいかったなー…    ハロウィンのドラキュラミッキーのバケツもありました!

ファンタジアのほうきや、MineMine、ケイシージュニアなど大好きなキャラクターのモニュメントやグッズが盛りだくさんでした!

 

他にもユニバーサルスタジオにて、ハリーポッターエリアを堪能したり、NASAのKennedySpaceCenterへも行ってきました。

2016-09-05-01-09-55 2016-09-04-01-05-27 2016-09-03-22-10-39

ハリーポッターも、宇宙開発事業もとても好きな私達には天国のような場所でした。

ロケットの組み立て工場はもちろん、ブッシュ元大統領がロケット打ち上げが見たいお父さんのために建てた建物の大きさがものすごく、すべての規模の違いに驚きました。

 

近くには、タイガーウッズさんや石川遼選手、錦織圭選手の自宅もあり私も住みたい!!と言いましたが却下されました笑

いつかこの街に住んで、ロケットの発射を見守る生活をしたいなーと夢見てきました☆

また写真を載せたいとおもいます♬

IMG_0519

 

 

うれしいお言葉を頂きました♪

 ブログ  うれしいお言葉を頂きました♪ はコメントを受け付けていません。
10月 292016
 

こんにちは☆受付のIMG_0518IMG_0520です!

先日、治療が終了した患者様が

「すごく早く治療が終わって嬉しいです!」とおっしゃって下さいました♡

この方は、ワイヤーの装置で抜歯をして1年半くらいで終了した患者様です!

皆さん、治療中はすごく大変そうですが、

終了後笑顔が増えて明るく話してくださる方が多いので

私達も嬉しくなります♪

みなさんHappyな事はもちろん、不安な事や診療スタッフに聞きづらいことなどあれば、受付の私たちに声を掛けて下さい☆

皆さんと沢山お話しするのがとても楽しい受付スタッフでした♪

 

WATER

 ブログ  WATER はコメントを受け付けていません。
9月 232016
 

当院では、待合室にウォーターサーバーを置いております♪

img_9048

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしさをそのままに保つため非加熱処理をしており、癖のないすっきりとした美味しいお水です♪

大変ご好評いただき、あっという間になくなり嬉しい次第です。

ぜひ、御来院の際は遠慮無くお召し上がり下さい☆

IMG_0518

 

 

すごい!!かわいい!!

 日常  すごい!!かわいい!! はコメントを受け付けていません。
8月 312016
 

先日、女の子の患者様が待合室で折り紙をしてました!

IMG_0480

 

 

 

 

 

 

 

img_0476

 

 

 

 

 

 

すごく上手ですよね!

みんなで見入ってしまいました♪

たっくさん折っていてとってもかわいかったです♡

IMG_0474

 

 

 

 

 

 

当院では、ご兄弟の治療を待っているお子様やフッ素中のお子様へゲームや絵本を用意しております。

 

この折り紙に院長が感激致しまして、折り紙を沢山増やしましたのでお気軽に受付へ声をかけて下さい♪

IMG_0518

ゲームが増えましたよ!!

 その他  ゲームが増えましたよ!! はコメントを受け付けていません。
8月 052016
 

新しいゲームが増えました!

 

  ↓ ☆ ↓ ☆ ↓ ☆  N E W  ☆ ↓ ☆ ↓ ☆ ↓

IMG_3456

 

 

 

 

 

 

  ↑ ☆ ↑ ☆ ↑ ☆ N E W ☆ ↑ ☆ ↑ ☆ ↑

 

フッ素中や、ご兄弟の診療をお待ちの間にぜひご利用下さい!

IMG_0658

 

 

 

 

 

 

IMG_0655

 

 

 

 

 

 

ご利用の際は、受付までお声がけ下さい♪

IMG_0520

あたらしい♡え・ほ・ん

 その他  あたらしい♡え・ほ・ん はコメントを受け付けていません。
7月 192016
 

かわいい絵本が増えました!!!

IMG_0647

 

 

 

 

 

 

IMG_0650

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて気になるので、私も読んでみようと思います♪

IMG_0519