9月 032018
 

近所にOpenしてから約1年半…念願叶って行ってきました…♪♪

目黒にある有名な焼き鳥屋さん修行した方のお店。

IMG_1169

ささみ山葵から始まり、レバー、せせり、ぼんじり、もも肉、肩の肉…

季節の野菜は今まで食べてきた野菜焼きは何だったんだ−−(・o・)!?と思うくらい食感や味のものもあり、

大変美味しく頂きました(*^_^*)

中でも美味しかったのは、一品料理の「たこわさ」ならぬ「肝わさ」!!
IMG_1171

肝なのに山葵との相性がよく、お酒にぴったりでした。

そして一番の驚きは、同伴者の知り合いが働いてたこと!!!

帰りにお土産もらっちゃいました。

IMG_1168

次回の予約またして行くのが、今から楽しみです☆

2017-04-14 12.09.41

Sorry, the comment form is closed at this time.