6月 072016
 

先日、スタッフみんなでランチへいきました♪

今回は、和食にしました!

 

ジャジャン!

☆天ぷらです☆

IMG_0302

 

 

 

 

 

 

 

季節のお野菜にミョウガやズッキーニもあり、変わり種でおもしろくすごく美味しくてお家でも試してみようとおもいます!

でも、あのずーーーっとさくさくで衣まで美味しい天ぷらは、お家では難しいですよねー・・・

なにか、コツや裏技があればおしえて下さい☆

 

 

そして・・・食いしん坊な私たちはデザートにケーキまでいただきました♡FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれケーキや、夏らしくゼリーを選んだり!

どれも美味しかったですー

 

次のランチはなにかなー♪

IMG_0522

Sorry, the comment form is closed at this time.