4月 142017
 

 

先日友人の結婚式で伊勢へ行ってきました!

結婚式場での挙式、披露宴を終え参加者全員で伊勢神宮へ、、、

IMG_3245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮へ行く途中に飲食店やお土産屋が並んでいる「おはらい町」という所があり、

そこを新郎新婦が人力車に乗って、私達は後ろを歩いて伊勢神宮へ向かいましたが、

新郎新婦はすごく絵になっていてすれ違う観光客の方々から沢山お祝いの言葉をもらっていました(^o^)

伊勢神宮では、特別に参拝ができる場所で正式参拝(御垣内参拝)をしました。

今まで何度も参拝に行ったことがありますが、正式参拝は初めてだったので貴重な体験ができました!

とても幸せそうな新郎新婦を見て、私まで幸せな気持ちになれました(*^_^*)

IMG_0520

Sorry, the comment form is closed at this time.