7月 312017
 

 

暑い日がつづいてますが、みなさんどうお過ごしですか?♩

 

私は先日、友人と「葉山女子旅きっぷ」というお得な切符を使って葉山を散策してきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◎ 品川駅→新逗子駅とバス乗り降り自由券

◎ 選べるお食事券

◎ 選べるお土産券

がついている切符なのですが、食事もお土産もたくさんあるお店の中から自分の好きなお店を選ぶことが出来ました!

 

 

ランチは新逗子駅近くのパスタ屋さんで食事をして、その後はバスに乗って海の方へ〜

この日も暑かったので、たくさんの人が海水浴をしていました!!

波も穏やかだったので家族づれにもオススメの海です◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バスを降りて葉山のまちを歩いてみると、オシャレなパン屋さんやプリンが有名なカフェもあったり、自分たちが思っていたよりとても充実した1日になりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみに私は、お土産券でビーチサンダルをGET!!

お店の棚いっぱいに積まれているビーチサンダルを見たのは初めてで、驚きでした。

でも、カラフルでいろんな色のビーチサンダルの中からお気に入りの1足を探すのは楽しかったし思い出になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

葉山女子旅きっぷみなさんも使ってみて下さい♩

(ちなみに女性限定ではないので誰でも利用できるみたいですよ!笑)

unspecified 3

Sorry, the comment form is closed at this time.