11月 302017
 

日本矯正学会のため、10月19日、20日に北海道に行ってきましたーー!(`・ω・´)

北海道といえば海鮮、ラーメン、白い恋人。。。美味しい物がたくさんありますね!

私は北海道に行くのは始めてだったので、目的は学会といえど

前日は楽しみで眠れませんでしたヽ(*´∇`)ノ

 

 

19日の夜は院長先生と親交が深いT先生と歯科衛生士さんと一緒に

かに本家さんでカニをご馳走になりました!

お店の入り口には蟹の生け簀があって、見たことも無い量のおいしそうな蟹がたくさんいました。

2017-10-31 16.26.12

中には脱走を試みている子もいたり・・・(*^_^*)

2017-12-08 10.13.49

他の医院の先生・衛生士さんから沢山お話を聞けて、とてもよいひとときでした。

 

 

2日目のお昼は味噌ラーメンを食べました!こちらもとても美味しかったです

2017-12-08 15.52.16

入り口に素敵なオブジェがあったので写真を載せておきます(ノ’ω’)ノ

2017-10-31 16.25.57

ラーメンがたくさん!!!!

 

学会で新しい情報や知識も得つつ、北海道も満喫できて

有意義な2日間を過ごすことが出来ました。

unspecified 2

Sorry, the comment form is closed at this time.