4月 272018
 

 

先日、目黒川へお花見に行ってきました!

2018-04-27 12.18.08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花見の有名なスポットなので目黒川沿いも近くのカフェもどこも人がたくさんでした!

始めて目黒川に行ったのですが、目黒川沿いの桜並木が奥まで長く続いていて

調べてみると目黒川は約8㎞あり、桜並木は約4㎞も続いてるそうです!

 

目黒川で有名な苺のスパークリングワインを飲んだり、お団子を食べたりしていたら

ちょうど散ってきた桜がスパークリングワインに入ってとても可愛かったので写真に納めました!

2018-04-27 12.17.56

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外が暑かったので、目黒川沿いのチョコレート専門店に休憩がてら入り、

チョコレートのエクレアが人気と聞いたのでエクレアを頂きました!

かわいいどんぐりのような見た目で食べやすく、

チョコレートクリームが濃厚でとてもおいしかったです!

他にもたくさんケーキが並んでいたりチョコレートスムージーもあったので

ちがう種類も食べてみたいと思いました!

2018-04-27 12.18.05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月はとても暖かかったため開花がすこし早く、

私が見に行った頃には少し散り始めていましたが、とても天気が良くきれいな桜がみれて

心が癒されました!

来年はライトアップされた桜も見に行きたいと思います!

2018-04-27 12.17.52

Sorry, the comment form is closed at this time.