4月 272018
 

 

先日、新宿・歌舞伎町にある東京ミステリーサーカスに行ってきました!

180421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームになっていて、毎月のように足を運んでいます・・・笑

 

たくさんのタイトルがありますが、今回は

「不思議な晩餐会へようこそ」に参加してきました。

0218efccfa565d4d2ee80984bd2a639e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピングと脱出ゲームのコラボレーション・・・!?

面白くないわけがない!!( ゚Д゚)b

 

晩餐会に招かれ魔女と勝負する事になり、負けてしまうと魔法でネズミにされてしまいます。

謎を解かなければ料理が出てこないため、謎解きに挑むのですが・・・

 

結果は

 

2018-04-27 11.15.32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてしまいました〜〜〜〜涙 もう少しと言うところで時間が来てしまい・・・

ねずみにされちゃいました(´・ω・`)けどかわいい

最後まで解けなかったのが心残りですが、達成感があって面白かったです。

不思議な晩餐会は、公演期間が残り僅かのようです。気になる方はお早めに足を運んでみてくださいね

unspecified 2

Sorry, the comment form is closed at this time.